【還元率1.5%】DCカード Jizile(ジザイル)を使ってみた

還元率1.5%のDCカード Jizile(ジザイル)を実際に使ってみました!

使ってみるまでの流れ

  • カードの発行

カードは下記URLからWeb上で申し込みました。

www.cr.mufg.jp

筆者はJizileを申し込もうとしたとき結婚したばかりで、引き落としに使用したい銀行口座の名義変更を申し込み、変更完了するのを待っているときでした。上記からカードを申し込む際オンラインで引き落としの銀行口座の登録ができるのですが、銀行口座の紐づけを行わず後日書面での登録を選択したところ、審査が通りませんでした...。後日、銀行口座の名義変更が完了してからもう一度、今度はオンラインで銀行口座の紐づけをして申し込みをしたところ、無事審査が通り手元にカードが届いた!...ということがありましたので、何かしらの都合でオンラインでの口座紐づけができない方の参考になれば嬉しいです!

  • カードの利用 

カードが手元に届いてからは、Web明細を見るためなどの会員登録を済まし、私はKyashに紐づけJizileを使用しています。Kyashで使用した分ポイントは付くのか、またポイント付与された際そのポイントはどんな使い道があるのかは追って更新したいと思います!

Test